2013 06 12
tes

え、なにこの訪問数

2012 10 21
軽くビビった

もうゴールしてもいいよね

2012 09 09
いやー、まったく更新しなくなりましたね
もう私のこと知ってる人なんていないしもうここ閉鎖してもいい気がしてきた
のわりには閲覧者いて困るな、贅沢か

まぁできる限り更新していきたいけど、正直そんな気があんまりないからそこを踏まえてこれからもよろしく
ペン回しはまた最近、練習してます。
チートコムサまわしやすいです

無題ってるね

2012 08 16
モウダメポ

とうとう広告を出してしまったorz

2012 07 07
541850_302042613224455_937814871_n.jpg
こんな感じで後光が指した広島でした
雷やベー飴やべー

てかとうとう7月5日で私、座木は20歳になりましたー
20歳ですよ、20歳!!
いやー感慨深いものもありますね
やっぱり昔、はるか遠いものだと思っていたのにいつのまにか20菜になってしまいましたねw
これからもちょびちょび更新していきますんでどうぞよろしくお願いします


ちなみに広告をとうとう出してしまいましたね
死にましょうか

閲覧

2012 06 06
閲覧数が22000を越しましたねー
こんなブログにどうもありがとうござます

ときどき更新していきますので、どうかこれからもよろしくお願いします
« Prev | HOME | Next »