スポンサーサイト

-- -- --

Is this a door? No!It is window.

2007 10 01
どんな間違え方だよw


京の俺とN君の会話

N「チョイきいてやー」

青「ん?」

N[いやぁ やっぱいいわぁwww」

青「ちょwww言いかけたならいえやwww」

N「んーーーじゃぁ言うけど・・・・驚くなよ?」

青「あぁーうんーまぁ驚かん」

N「えっとねぇ・・・・














俺京間違えてパンツ(下着のやつ)じゃなくて水着はいてきちゃったwwww






青「(゜д゜)・・・・・・・・・・」



N[?」


青「パードゥン?(゜д゜)」

N「え?」


青&N[(゜д゜)・・・・・・・・・・」





ごめ

むっちゃ笑ったwww

明日からオマエのあだ名は水着君だ

決定



で、その後アニメイト行ってらきすたの4,5巻を買いました(1,2巻持ってないのにね)

ポイント溜まってるから使わないとなぁ


今、いろいろと買いたいものあるし・・・

けど金ないし・・・

けど乗馬だし・・・

けどウチアナ?だし・・・

けど筋肉が骨になっちゃうし・・・



ん?(゜д゜)







Comment
水着君ヤバスwww
俺もいろいろ買いたいなぁ
えええwwそれないだろwまぁ自分もパジャマで学校いったんだけど^^;;
>huri-uさん
おかげでお金様が完全になくなりました^^

>ASINKUNさん
ありましたねぇw
自分は・・・・とりあえずないですね、たぶん

管理者のみに表示
