スポンサーサイト

-- -- --

bonkuraさんご逝去

2007 09 23
http://www.pen-spinning.org/bonkura.html

急なことでしたので大変驚きました

21歳

生涯旋転を掲げるbonkuraさんにとっては早すぎます


いたずらであって欲しいと思いました

私がペン回しを始めたきっかけのような方です

これからbonkuraさんの新たな神技が見れなくなると言うのは、とても悲しいことです






皆さんの心にいつまでもbonkuraさん、長井俊和さんが残りますように

『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』
Comment
号泣しました・・・・・もう信じたくないですよ。私もいたずらかと。bonkuraさんのペン回しが見れないなんて・・・
いままで感動させてくれてありがとうとしか言いようがないです・・・
ほんとうにいままでありがとう
ご冥福をお祈りいたします
>ASINKUNさん huri-uさん
二人の声がbonkuraさんまで届きますように
『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』

管理者のみに表示
