
-- -- --

服を買いに行く服がない

2012 03 10
無事受験終わったんですが
いろいろと準備が忙しい日々を送っています
どうも、お久しぶりです

受験も終わったしちょくちょく更新はしていこうかなと思っています
ペン回しは正直今からやっても前線に行けるとは思えないので
まともに活動することはほとんどないと思います
あ、一応回してはいます。vp最高です。水色vp欲しい。ラッションもいいよね
というか私が見てない間に一体どれだけ進化して何回世代交代してんのよ、ペン回し
今のワルカプも知ってるのimigaさんとZUNDAさんくらいですよ
てかみんなあんな大技できんの?122で精一杯なんすけど、私

まぁいいや。適当に頑張っていくのがここのモットーだし
これからもブログの名のとおりまぁ適当に頑張っていきますのでよろしくお願いします|゚Д゚)<ヤッテヤンヨ!!

Comment

管理者のみに表示
