住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます

2011 05 09
ヒント:新聞紙


休みがないまままた一週間が始まりましたね
きっついよ

あのLostさんが販売しているペンいいなぁー
自作ですってよ奥さん。まー凄いわねぇー
ほしいですね。えぇ。ほしいです


ちょっと前に提出動画とは別に動画とったから載せようと思ったが
アップロードがめんどくさすぎるからやめました
ゴメンネ


たまに私のファンです、尊敬してますって言ってくれる人がいます
うれしいですが、まともにCVにも出てないような私を尊敬とかせんでくださいよ
私なんかのファンなんかよりもっといい人見つけてください
私は裏でコソコソしてますんで
Comment

管理者のみに表示