絵を描く暇がないですよ

2011 04 13
なかなか描く暇ができないです

予備校が始まればだいぶ違うんですが・・・

まぁいいかなー

ぼちぼち考えている漫画も設定とか描いていこうかなーと思っています

今は4コマか普通に描くか迷っているんですけどねー

もう少し画力上がるまで頑張りましょうかね

それに30人描かないかんのはつらいんですよねー顔がワンパになったり、誰かのパクリになったり




ペン回しはだいぶ勘が戻ってきました

今はボルサ回してます。vpが重いでっせ

そろそろ動画も撮らんといかんとです

まぁFS撮るとしてもオーダーとか考えて撮ったことがない私は毎度のごとく一発鳥になるんでしょうねー

誰かコツでも教えて欲しいですよ



さてFS撮ろうと言いましたが・・・・




カメラどこにしまったっけ・・・?(←約一年動画とっていません)


Comment

管理者のみに表示