スポンサーサイト

-- -- --

暇なようで忙しい日常

2011 03 28
更新する・漫画載せるといいながらまったくできてないですね

すみません数少ない見てくれている方々。あ、いませんねすみません


明日は予備校のオリエンテーションです
正直、友達できなくていいんで何事もなく一年乗り切りたい


あ、でもやっぱ友達は欲しいですよ。てか女の子いるじゃん
この一年男子校で女の子とは無縁の生活送ってきましたからね
女の子といっしょに勉強ですよ・・・・・




・・・・まぁそんなことあるわけないですけどね
受験なめんなよってね、うん

まぁ来年は関関同立くらい受かるようにがんばりたいですまる

応援よろしくお願いしません
Comment
お久しぶりです
予備校大変かも知れえませんが、頑張ってください
応援しています
>>SIONさん
お久しぶりです。
応援ありがとうございます
結果を残せるようがんばります

そしてこれからもよろしくお願いします
同じく自分も予備校に居ました
大変だと思うんですけど頑張って下さい
>>Irvineさん
大学合格おめでとうございます
東北のほうだと地震の影響があったりしたのですかな?

大変だと思いますが頑張ります
見事に入学式延期でしたw
大学先日行ってきたんですけど特に被害は無かったみたいです
心配なのは放射能です・・・
>>Irvineさん
大変ですね・・・
放射能は怖いですね。政府もなにか隠している感じがしてよく信じることができませんよw

私の友達も仮面浪人で関東方面の大学に行く予定でしたが入学式延期+引越し拒否というコンボであきらめてましたw

管理者のみに表示
