今じゃわ~から~ないこ~とば~かりだ~けど~

2007 08 28
cbaa183c.jpg

こりゃねーべwwww







ちょい今日は奮発して1000円のシャーペンを買いました

製図用です

むちゃくちゃ書きやすいです

さすが1000円


で、なぜ1000円のを買ったかと言うと、授業中ペンを回さないようにするためですぅ


1000円だとさすがに「落として壊す」は悲しいだろうからです


毒栗?

それはまた別


先も折れやすそうです

これで少しでも授業中のペン回しが減ればいいかなぁと思ってます


で、もうひとつ理由があります

さっきも書きましたがメチャクチャ書きやすいです


んで、微妙に絵もちょくちょく書いていこうと思ったからです

とりあえず今は特訓中


一枚くらいUPしようかな?








しないけどw







ついでにもうひとつ


今日商店街を歩いていたらメイドがいた


おそらくコスプレだろう・・・


おそらく

ここまで汚染されてきたのだろうか?


ていうか、そろそろメイドも終わるんじゃないかな?

自分的にはまだ×××のほうが・・・・




とっ何も言ってないよ




なぁんにも言ってないよ


Comment
メイドのコスプレ人口増えてますねぇドン!ドン!!
まぁそれは好きでやってるのかメイド喫茶の店員なのかは不明ですけどねw
後、私はあまりメイドは好きではないですねぇ基本的に・・・作られたメイドなんかこの世にはいらなぁ~~い!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お金持ちになったら選りすぐりを雇ってみたいですがね・・・。
まぁなれたらの話だからね・・・??
「作られたメイドなんかこの世にはいらなぁ~~い!!」
名言決定

管理者のみに表示