スポンサーサイト

-- -- --

PSN4th

2007 08 28
こりゃすげぇ


まだ見てない人はここから見るべし

ニコニコ見れないなんて言うな

自分なりの感想は続き
いきなりあらわれたロゴ?


アレはもうちょい何とかして欲しかった

OP自体はかなり、いやすごく良かった




出演者さんたちは気になった人達のみで(全員なんて無理です><)

RYOさん
この頃com-ssaを回してる動画が多い気が・・・
相変わらずお上手です
これが「なめらか」と言うんだろうか?


ps-728さん
出ましたwwwアクロバティックwww
今回は728さんいわく短かったですね
それでもよくまとめられています


bonkuraさん
指の動きがいつも以上にグワングワンしている気がしましたwww
けど自分的には前の高速パスとかも見たい・・・・


key3さん
ちょwwwwwその技の発想はなかったですww
ネタ技以外もとても良かったです


Banzさん
ゲストなんでしょうけど一言言うとFS長いですw
それでもあの長いFSをあそこまでこなすとは、さすがとしか言いようがありません


ayatoriさん
あれは途中でつかんだんですよね?(自信なし)
やはりスプはすごかった


ayshさん
毒栗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
久々の登場!!
あのFSをKTとかでやると、ただのソニガチャに見えるんだろうな


EDってあれは・・・・エバ?


Comment
すごいですね・・・
なんか久しぶりに感動しましたw
自分的にGoldさんとayshさんがつぼでした
ですよねw
Goldさんもすごかったですね
まだまだ日本も終わりませんね

管理者のみに表示
