あきらめたらそこで試合終了だよ

2009 12 13

ということであきらめます
みなさんさよーならー



詳しくは続きで
もちろん釣りですけど何か?

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』的なので。 
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?
普通
前髪は目にかかるくらい

●2.背は、小さい? 大きい?
大きめかな?176くらい

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼る方です(他力本願)

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
後者。コメントひとつするんにもめちゃくちゃ緊張します

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
めがねなう
  
●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
生まれつき変人です

●10.髪の色は、茶色? 黒?
黒ときどき白髪

●11.香水は、つけてる? つけてない?
苦手なんでつけない

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
オタク・・・といっても最近薄れてる
  
●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名でお願いします

●14.性格は、真面目? バカ?
馬鹿です。変なとこで真面目です

●15.不器用? 几帳面?
几帳面です

●16.眉は細い? 太い?
太い・・・まぁ何もいじってないからね

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
メール
電話とか話せない

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
やせ気味だったけど最近太ってきた

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
よく大学生に間違えられます

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年齢プラマイ3くらい

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
ムリでした

●24.束縛はされたい? されたくない?
されたくない

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
どっちもどっちでしょ
 
●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。遊園地のおばけ屋敷とかムリムリ 

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
微妙にストレート 

●30.最後に、回す人は?
え・・・いや地雷じゃないの?
Comment
初めまして。aCATといいます。
初コメントです。
バトン見ました!!
釣りのこと
だったんですかww

管理者のみに表示