
-- -- --

今は「何もしない」ってことをしてるんだよ

2009 12 12
テスト終わったよー
もちろんいろんな意味で
数学わからん

ピクシブでマイピクを申請するのもドッキドキです
という訳で(何 テスト終わったんで一気に絵を描きました
ふらんどーる
黒背景なのは羽宝石が映えるような気がしたから
あとはいろんなとこはっしょったりしていてよくよくみると適当

てか気のせいか絵柄がいつもと違う気が・・・・
まぁいいか


さてペン回しの話でも
たまにはそういう話も書かないとここの存在理由が・・・
とりあえずペン回し界レベル上がりすぎ、付いていけるかい
もぅ歴浅い人でももの凄いFSしたりするじゃない


・・・ただ、マナーくらいは守って欲しいな
それくらい新参・古参云々の前に人としての常識でしょ
最近はだいぶ良くなってきたけど
Comment

管理者のみに表示
