10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2009 11 21
いやっほぅ、なんか最近サボり癖が出てきたねぇい
まぁただめんどくさかったネタがなかっただけです
はい

さてとりあえず明後日から修学旅行でTOKYO行ってきます
東京です、東京(大事なこt(ry)
・・・・とまぁそんなこと言っても、面子が面子なだけに・・・・orz
一応お台場やディズニーランドいくっぽいです
・・・実は東京初めてなんですよね
いやっほい!!


今年年賀状描こうかなァ・・・
一応自分の絵を描いて送るって人が一人いるんだが・・・その人だけにしようか・・・

と思ってたら水無さんの企画w是非とも送らせてもらいます
自分の精一杯の力で・・・・その前にコピックの使い方をますたーせねばならないのかorz
・・・それまでに上手くなってれば送ろう、うんそうしよう



私も年賀状でも載せますかね、ここに
・・・絶対手抜きになるとみた、絶対に
ぴくしぶとかでも企画とかやってますが、チキンの私にはムリゲーです
絵とかも色々描いていきたいんですよね、年賀状に限らず
最近は余りペンタブも触る機会が減りましたし、これからさらに減るだろうし(テストとかで)
・・・うむ、リアルで描いて画力を上げとこう



またTWやるか
コメ編
>takoya-さん
え・・・別に構いませんが・・・・この絵・・ですよ?

>Kradさん
httpが付いてたらいいんですが、たまについていないのもありますからねぇ・・・
ともかく試してみます。情報ありがとうございました
Comment

管理者のみに表示
« そーなのかー | HOME | #  »