fc2ブログ

日本と戦争するよりもよっぽど貿易でもしたほうが良いのになんで戦争なんてしたんだろう

2009 11 09
なんか私の住んでいるマンションと隣のビルの間で死体が見つかった模様
一杯警察が来てたよ。で、野次馬的に行ったら調度封鎖区間の真ん中辺りに出た(入り口的に)から怒られた

・・・・まぁいいや
どうせ他人事だろう


さて、暇だから更新が止まってるっぽいJEBのホワイトリストを集計でもしてみようかな
前ちょっとやったことがあるが、大変すぎて途中で挫折したけど

・・・てかホワイトリストって結局どうなるんだろう?
ここあさん辺りが地道に計算してるんだろうか?



それより警察手帳欲しいな

※編
>Wnaentさん
ですよねー
最近あまり高い服ってのを買ってなかったから、金銭感覚が・・・・^^;;;

>qleilさん
了解しましたー
宜しくお願いします^^
Comment

管理者のみに表示