
-- -- --

死にたくなければ働け

2009 09 26
あれだ
ラブプラスって買っちまったら・・・なんというか道を踏み外しそうで怖い
だけどやってみたいでっていう


なんかしたいなァ・・・と思って他の人のブログを廻ってたら
せべるさんがラジオをやるとのこと


・・・オラやりたくなってきたぞ

まぁ流石に親のいるときにはできないんで
平日にならんとできんのですな
まぁそれまでにネタやら集めときます

それとネタも募集
なんか質問とか~してくれとかあればコメでもPMでも匿名でもなんでも言ってください
実名家とかのことじゃなけりゃ多分答えます
コメ編
>のいじるさん
余裕で感謝(キリッ)
使い方違うか
Comment

管理者のみに表示
