ころんでも、ころんでも 一人でおっきできる、強い子になってくれると… おばあちゃんとっても安心なんだけどな

2009 09 20
なんか恋愛身分証明書ってあったからやってみた
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092072284ab6053a3a78b

56点って微妙すぎでしょ
ネタにもならんしマジにもできんし


ポケモンばっち全部集めた
次は打倒レッドか・・・

とりあえず一番の不満はシオンタウンのBGMを初期のものにして欲しい


久々に100の質問見つけたのでちょっくらやってみた
1.HNは?
青薔薇

2.HNの由来は?
あーもう略

3.何歳?
17
あと一年でエロゲとか買えるよ。お兄さんビックリだ

4.趣味、特技は?
ペン回し・ギター・ピアノ・お絵かき・ゲーム・歌

5.利き手は?
右。一応左でも字は書けます

6.どこでペン回しを知った?
ここ

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
やり始めは2006年の1月ごろ

8.なぜペン回しをする?
・・・・さぁ?

9.ペン回しは楽しい?
楽しくなけりゃこんな長く続いてないよ

10.ペン回しが好き?
好き・・・とは違う気が・・・

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
とりあえず初対面ではすごがれる

12.ペン回しをしてて得したことは?
お絵かきとかに出会った

13.逆に損したことは?
頭の良さ

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
別に・・・

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
昔は私もやってたけど、今ではやらん

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
特にこれといって

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
腱鞘炎

18.一日にどれくらいペンを回している?
気が向くとき

19.ペン回しを学校でして話題になった?
なった。正直ダルイ・ウザイ

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
本格的にやってるやつがいるそうです(噂)

21.ペン回しを誰かに伝授した?
ナーマル・リバース・ソニックくらいなら

22.尊敬するペンスピナーは?
尊敬=好きでおk?
337さん、Abelさん Agutさん Crosfdatlaさん dAmi-さん enotさん 02さん lostさん key3さん
Makinさん Mariaさん nekuraさん NIKooさん Mizmさん
Pespさん イモ野郎さん scissor'sさん 一条祭りさん など等
23.最初にペン回しに使ったペンは何?
100円シャペン

24.その次と次の次くらいまで教えて
プレカラ辺りじゃない?

25.初めて覚えた技は何?
ノマール

26.初めての改造ペンは何?
ロンプレ・・・か?

27.旋転用のは何本?
知らん

28.その中でよく回すペンは何本?
2~3本

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
角双頭コムサくらい

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
VPMXよりちょい長めくらい

31.対称ペン派?非対称ペン派?
どっちでも

32.愛ペンは何?
vpMX 爺3 コムサ 霊夢が使っていたペンを余り物で作ったやつ vpMX2

33以前よく使っていたペンは?
ボルサイbonkuraさん仕様

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
毒栗Gスペ 

35.何色が好き?
赤・・・真っ赤

36.どんな配色のペンが好き?
ピンクとか黄緑とか

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
知らん

38.作るのに苦労した改造ペンは?
KT

39.改造に失敗したことは?
爺さん割ったことが一度

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
ほったらかしてるんで机の引き出し一杯

41.ペンを無くしたことは?
無い

42.旋転用のペンを壊したことがある?
この間キャップが割れた

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
ない、絶対

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
知るか

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
ない

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
とりあえず新しい筆記用のシャーペン買いたい

47.外国のペンは持っている?
いくつか

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
なんで回される運命になったんだろうな

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
自作ペンとかない

50.疲れましたか?
眠い

51.習得に苦労した技は?
シャフィーボ。されに勝る練習量はない

52.最近習得した技は?
改めてスクエアが出来るようになった

53.現在練習中の技は?
111

54.出来る技の数は?
知るか。数に興味なんてない

55.改造ペンの軸は抜いてる?
抜いてるのもあれば抜いてないのも

56.好きな、得意な系統は?
パス スプ(得意ではない) チャージ

57.嫌いな、苦手な系統は?
マルチプル・コンティニュアス・アラウンド・スプ

58.好きな、得意な技は?
ワザ?根元バクアラ

59.嫌いな、苦手な技は?
シメパム

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
スプ

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ノーマル・リバース・ソニックくらい

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
知らんよ
マルチプル7くらい
コンティとかノーマル2回・コンバク・5会くらい

64.これだけは自慢できるということは?
ない

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
アホらしい・・・

66.レイガンできる?
形だけなら

67.何mとばせる?
1M

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
机の引き出し

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
アホらしい

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
とりあえずウリャってやればおk

71.奇跡的に出来たことのある技は?
12222222222222222くらい
今では12222が限界

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
ダブルチャージリバース

73.ペンを衝動買いしたことある?
とくにこれといって

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
JapEn2ndのbonkuraさん

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って
行く?
行くわけないだろ

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
てか普通

77.お気に入りのHPは?
色々あってお気に入りは大変なことになってます

78.入ってる(入ってた)部活は?
バスケ・放送・バドミントン

79.日焼けしてますか?
してない

80.爪伸ばしてますか?
今右だけ伸びてる

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
全部挙げろと?

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
恥ずかしながら・・・全部消そうかな・・・・

83.CVやPVに出演したことある?
何度か

84.撮影のときは何で撮っている?
デジカメ・ウェブカメ

85動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
ない

86.最長の撮影時間は?
1時間

87.最短の撮影時間は?
4秒

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。


89.ペン友の数は?
ペン友といってもよろしいのでしょうか・・・・

90.オフ会に行ったことある?
行きたいですが、行きたいくないです

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
3~4回

92.海外のスピナーと交換したことある?
ない

93.PDSストアで買い物したことある?
一度

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
MX買いたい。あとコムサとエニボ

95.・貴方の手は綺麗?
右手の甲に焼けどが一面に広がってます

96.手、変形してないですか?
それはないと

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
ギリギリ

98.座右の銘は?
寝たけりゃ寝ろ。後は知らん

99.今後、ペン回し界に望むことは?
叩きのない世界・・・なんてきれいごとはムリだろうな
とりあえず安定したペン回し界であってほしい

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは
趣味
ただそれだけ
Comment

管理者のみに表示