独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。

2009 09 13
久々にカラオケ行ってきました
大体4~5時間

実際何を歌うかな~と思ってたんですが
他の3人の歌う曲が濃すぎたおかけで多少道をはずしてても歌えましたね

A男・・・演歌・ガンダム系・ハルヒ系
B女・・・けいおん・その他は普通
C女・・・V系・メタル系(京とか)




濃すぎる・・・濃すぎる・・・
ちなみに私が歌った曲
・ウィーアー
・GONG
・butter-fly
・月のワルツ
・真っ赤な誓い
・軸がぶれて(ry らっぷびとver
・ロマンス
・Lost my music
・桜の雨
・月光花
・チルノのパーフェクト算数教室(ネタで歌わされた)
・もってけ!セーラー服(上同)
・YOU(シャッフル)
・残酷な天使のテーゼ
・sexy sexy
・思い出はおっくせんまん

くらいかな
こら、そこお前も十分濃いとか言うな
まだ普通に聞けるものが多いだろう


にしても、もってけ歌わされたときは・・・・泣きたくなったorz



あ、あと

pinkieさんリンクしてもいいんかな
さてるならいいよね、うん
Comment
青薔薇さんとカラオケ行きたいカラオケ行きたいカr(ry
僕も今振り返ってみるとかなり濃いですw
もちろんおkですよー。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示