私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

2009 09 12
なんか激しく乗り遅れた気がするけど⑨を描いた
ロンチルノ
背景?もちろん描く気なんてありませんがなにか?

というよりあれですよ
人もまともに描けないのに背景にまで力入れれません
ちなみにこの絵の所要時間は2時間

だったらもうちょっと背景に手を入れてもいいんじゃないかと思えてきた


ぽけもん買って来ましたよ
ちなみにハートゴールド
なぜかといとやっぱ主人公はゴールド、ライバルはシルバーって名前にしたかったから




あれ?これならシルバー買っても同じじゃ・・・・・?
まぁいいや
Comment

管理者のみに表示