知ろうとしないのは、無知より悪い

2009 08 26
何にもしてないや

まぁスピニングパーティー見ましたよー
凄かったねぇ
私が感想書くのもなんですが・・・
まぁ適当に
曲・・・好みが分かれそうだなァ・・・と思いましたが案の定。私は好き派ですね
あのような曲をCVなどに使うのは難しい中よくあわせていますねぇ。凄いですよ鋏さん

編集・・・文句なし。てか私が言えることじゃない

出演者・・・気になって人をいくつか
・SEVENさん
久々のシメシャFS。個人的にはやっぱSEVENさんはあのようなFSが似合っていると思う

・山椒さん
滑らか過ぎwwwどうやったらこうなるのかが知りたいですな
某所では批判もありますが、それが理解できない

・あやとりさん
久々の2軸でおなか一杯^q^
122カウンターカウンター222でしたっけ?流石ですわ

・02さん
最初はだれかわかりませんでしたね~
あぁやってスタイルを帰ることが出来るのも一種の個性ですかね

・ねくらさん
流石。スタイルが戻ってうれしいです

・雑草さん
毎回思うんだけど本当に指に骨あるんだよね?

・くずさん
〆の5が美しい・・・
とりあえず撮影時間が・・・これがうmktの拘りなんだろうかな

すわこ1
とりあえず機能の夜に描いたすわこ、改めケロちゃん
Comment

管理者のみに表示