
-- -- --

レースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。

2009 08 24
うわぅw
なんか知りませんがアクセス数がいつもより多いことに驚いてます
他の人みたく一日に何十人訪れるようなことが無いのでこれだけでもおどろきですよ

とりあえず訪問してくれた&してくれている方々ありがとうございます
これからも宜しくお願いします


ま、堅苦しい話はココらへんにしときまして

京は昨日描いたとおりアコギの弦を張り替えました
まだ弾いてはないのですが・・・・・
あぁ・・楽しみw
今回弦の替えが無かったのでちょっと金は貼りますがYAMAHAに張替えを頼んだんですよ
まぁ流石ですね。私がするのに比べて綺麗綺麗
しかもネックの調整など色々とサービスでやってくれました(実際金額にその分も入ってるのかもしれませんが)
まぁ満足です
久々に弦はずして細かい箇所を掃除とかもできましたし
これからはちゃんとメンテもしないといけませんね、はい
Comment

管理者のみに表示
