空はどんな人の上でも青いわ。

2009 08 20
ルーミス買ってきました~
中見てみたらなるほどと思えますね
他の人がこれは買っとけっていうのが納得できます
まぁ飽きないように頑張って練習してみましょぅ

他にも一騎当千の漫画を3~10巻まで買ってきた
ちなみに中古
新品とか買えない^^;;
一冊1000円近くするのは学生の財布には痛すぎるダメージですね

というかやっぱ漫画とかラノベとかDVDって高すぎと違う?
DVDとかあそこまで高いと買う人って限られるよね

というよりそろそろ漫画やらラノベやらの置き場がなくなってきて困ってるんだが・・・・
ベッドの下の小物を排除しますか・・・
Comment
自分もそろそろ漫画とかの置き場が無くなってきました
マンガ、ラノベ、同人誌、CDなどで部屋が埋め尽くされそうです><

管理者のみに表示