TEAM(チーム)にI(自分)という文字(スペル)はない。

2009 08 08
描くネタが無いから個人的に好きな漫画やアニメを挙げていこうかな


学校の怪談
第三話が見てみたいです
個人的に天邪鬼がかわいかったのを覚えてます
とりあえず最終回は感動した

ぴたテン
幼稚園くらいの頃から見ていたアニメ
・・・・そんな頃にこの道を歩くことが決まっていたのかorz

・トイレの花子さん(映画版)
知る人ぞ知るアニメ映画です
ビデオ屋で何度も借りてみた記憶があります

学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
動画がない・・・
太郎君やランドセルがとてもトラウマです
今でもトイレ行くときたまに太郎君を思い出してしまいます^^;;;

まもって守護月天
とりあえず名作の中の一つ

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ
元々は外伝みたいな作品だけどおもしろいです

 メダロット
ゲーmまでやってました
それくらい好きでした

・GALAXY ANGEL
あぁ懐かしい・・・・(遠い目)



というか幼稚園~小学校低学年辺りに見たものを挙げたけど・・・・
今考えるとあの頃は少女マンガ>少年漫画だったなぁ
Comment

管理者のみに表示