スポンサーサイト

-- -- --

結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。 宝くじなら当たることもあるのだから。

2009 07 01
「2009年06月 (30) 」
何気に月間最高記事数更新
てかテスト週間中も含まれてんのになんでってはなしだわな


さてテスト前のくせに英会話のテストが今日あったわけですが・・・・
同考えても赤点レベルですwww
てか私のせいじゃねぇ!!

簡単にテスト内容を説明すると
まず二人組みを作る
これはくじでした
そしてテsツオ1つ目
カードを一枚引いてそのカードに書かれている英文を質問する
答えた後にそれに関する質問を自分で作って質問する

2つ目
相手の家族(ここ重要)の質問をする
それについて答える

だけなんですが私の相方が

まず一つ目で
私「あなたはペットをかっていますか?」(英語打ち込むのめんどいので日本語で)
相方「え?えーと、うーん飼っている?うーん I・・・・is?いやamか」




いやなに言ってんのこいつ?

・・・・
その質問のあともうひとつの質問
私「あなたはどんなペットを飼いたいですか?」
相方「うぅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




考えすぎだって!!!

なめてんんだろ!!
いやそうだろ!!
適当に答えろよ!!別に本気で答えなくてもいいんだよ!!



そいつが質問のときも
相方「えぇっとWhat do・・・es yo・・・u sle・・・・epy to・・・・day ?」




聞きにくいわ!!
英語にすら聞こえんぞ!!


さらには
相方「あっ・・・次の質問か・・・・えぇっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
先生「next」




考えすぎだって!!!
(二回目)


さらにさらに二つ目のテストのときも

私「あなたの母はナニが好きですか?」
相方「えぇっとShe likes・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







だから考えすぎだって!!!!!!!(泣)
適当に答えろって!!



さらにはこのテストは家族(さっきも書いたけどココ重要)について質問するもんですが

相方「あなたはナニが好きですか?」






bl_363_001.jpg
もうやだこいつorz

声目hb
>蜻蛉さん
えらい人は言いました
「ネトゲはそこらにある麻薬よりも中毒性が高い」
Comment

管理者のみに表示
