
-- -- --

嫌なことがあれば寝ればいい。翌朝には忘れているだろう

2009 06 24
--;
ネタがないでござる
むりやり書こうかな、うん

基本FC2の訪問者リストに載っている人のブログには基本的に尋ねさせていただいてます
そして、そのままお気に入り行き、というブログが多い多い
おかげでお気に入りのペン回し関係のブログ・サイトが222件
とても毎日廻れる量じゃなくなったなぁ・・・・
まぁ当然閉鎖しているとことかもあるんdせうがね
近いうちに整理しないといけませんな

メラニー法を微妙に練習してますが・・・・
うわぁ・・・きめぇ・・・・
って自分でいえるくらいの声が出ますな
とりあえず古泉の声真似はなんとなく似てきた
ガチホモになりきったように、がコツらしいですがまさにその通りですな
女性の声とかムリゲー
もともと声低めだから(多分自分が思っている中では)余計にきつい
まぁ結果的に喉が痛くて痛くて声がまともに出ないです
Comment
自分もお気に入りがやばい事になっています
好きなサークルのサイトとか
回し関連とか
絵の描き方を教えるサイトとか
少し整理しないといけないかも知れません><

管理者のみに表示
