入梅と聞いてやる気が150%落ちました

2007 06 14
どうも


この頃いろいろなものに嫌われております、青薔薇です





昔やっていたオンラインゲーム「テイルズウィーバー」


久ぶりにやってみようと思ッたわけです



起動





・・・・


おぉ


いろいろなところが変わってますなぁ



重いためなかなか進めず、やっとのことで先に進めると思ったら・・


Σ( ̄ェ ̄;)



サーバーがない!!


まぁ昔も良く出てきませんでした


てことで再起動



・・・


Σ( ̄ェ ̄;)



またねぇ


その後3回その行動をとる青薔薇でした




結局解決仕舞いのまま、やる気がなくなり諦めました






少し前にJEBにいたアニス氏



なんか大人しくなりましたかね?



JEBTの一回戦のことで


ァニス








登録日: 2007.05.30

日時: 2007?NJun10??Sun) 02:05 記事の件名:

--------------------------------------------------------------------------------

もう怒った

泣いて謝れば許してやろうと思っていたが

これは我慢ならん

俺がJEBTを滅茶苦茶にしてやる

覚悟しろ
_________________
俺のFSを理解できないやつはカス












それではこれですごいとおもってます
Comment
ふふふ。やっと見つけた。今まで苦労したぜ。ふふふ・・・・はい、やっとfc2の方のブログみつけましたwwらき☆すたの所の記事見たらありましてwwこれからはコメしに来ますよ~。改めてよろしくおねがいしますw
おぉありがとうございます。
こちらもできるだけ、そちらに訪問してコメ&ランクリしていきます。
これからも頑張ってください

管理者のみに表示