大人ってかわいそうだね。自分より大きな人がいないもの。よりかかって甘えたり、叱ってくれる人がいないんだもの

2009 06 01
なんででしょうかね
まったく休めた気がしません
学校がつらい
なるほどこれが五月病・・・・ってもう6月ですね

なにかしら絵も描きたいとは思っているんですが
んー描けません^^;;;
一月ごとにスランプが来るってやってらんねぇぞゴラァ

最近っていうかここ数年
ペン回しレベル高いなぁって思いましたね
まぁ四年もやってる割には中堅すら行けてない私が言うんだから
ただの当てつけ?にしか聞こえないかもしれませんが
まぁ下手なやつは下手らしく気長に行くべ
Comment

管理者のみに表示