
-- -- --

。・゜・(/Д`)・゜・。

2007 08 04
テイルズウィーバーふかぁぁぁぁぁぁぁつ!!

約1年ぶりのIN


いやぁなつかしいですなぁ






・・・






「新キャラ クロエ わたくしがクロエよ」





・・・





えぇぇぇぇぇぇぇ



いつの間につかえるように・・・




よし



とりあえず作ってみよう、使ってみよう!!



てことで、キャラ作成・・・



名前・・・



まぁ適当にここでは「アッポー」で


次はタイプ・・・・・・



炎術型・・・水術型・・・雷術型・・・



えぇーーーなにそれ(´・д・`)


とりあえず、雷で・・・




よしスターーーーーーーート











いきなりケルベロスキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!










ねぇよww





SSないんでわからない人はプレイを・・・




今度撮っときます















明日は一高祭



死人がでるようなデットヒートな行事です



死人=熱中症で倒れる人ですよ  念のため



では死んできます

Comment
死人にならない程度に楽しんでいってくださいねww
結局死人は5人
その中の一人が自分w

管理者のみに表示
« 第一巻 | HOME | ・・・ん? »
