スポンサーサイト

-- -- --

台風

2007 08 02
うーん


いい風だね


涼しい


いつもこれくらい涼しいといいけどね



JEBT


全て落として早速見ました


皆さんうまい



これに参加しようとした俺はorz



一から修行し直します


本気です







ひぐらし


綿流しの最後怖かったよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





今日は寝れないなぁ

結局は寝るけどねw


とりあえず面白いです



ただそのせいで今月(8月)の小遣いがほぼ尽きてしまった



あと一ヶ月どうやって過ごせと・・・



親にもばれなくて楽で手間がかからない金稼ぎがあったら教えてください


あんまり好きじゃないって訳じゃないんですけど



信用ができないんですよね



やっぱり怖い


絶対住所とかで何かやりそうだな、って思ってしまいます




今日は髪を切りました


休みに入ると絶対にあることですね


てことで美容院で切っているんですけど、その美容院がペン回しをすごく受け入れてくれます



ただ大人なだけでしょうかね?


まぁ受け入れてくれることは、うれしいんですけどね







とりあえず今の目標



NAS233ができるようになること



がんばります











Comment
俺はネオバフォールできるようにがんばります
きっと無理だと思いますが・・・
ムリじゃありませニョ
人間不可能なことはないはずです

管理者のみに表示
