
-- -- --

オレは今が幸せなんだ!家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!オレの幸せを馬鹿にするな!

2009 03 15
霊夢
あhd
普通にサムネイルで貼ればいいんだな
うん



とりあえず霊夢と昨日の早苗さんの塗りを再挑戦
決して勉強してなかった訳じゃないんだからな
ちょっと時間があったからだぜ
霊夢の背景?見逃してくださいorz
けど霊夢自体は中々の力作



さて正弦定理と余弦定理
理解できねぇ・・・
わかんねぇ・・・・
明日のテストできるかな


いくつか東方検定をしてみた・・・・ら








最後の検定は難しかった^^;
コメ返
>Strengthさん
早苗さんかわいいよ^^

勉強頑張れなかったwww

>SIONさん
頑張ってみます^^;;;
Comment
全部一位www

ある意味最強ですな(´・ω・`)

管理者のみに表示
