
-- -- --

人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

2009 02 17
ぷよぷよに嵌りました
ただの単純なゲームかと想いやまったく違った
今までの偏見をうらみますよ、ホント

とりあえずキャラが可愛すぎる件
いつかゼッタイこんなキャラが描ける様になりたいと思った今日この頃


かっぱさんのCVに参加希望してきたけど
今見たらねくらさんが参加希望してて吹いた
そして「参加」としか書かれてないのを見て、とてもねくらさんらしいと思った


ついでにアクセス数8000いきました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

ということでよろしくです
コメ返
>Strengthさん
私もです
急に方向音痴になったと思ったら
凄まじいくらいに直感で道がわかるくらいになったり・・・^^;

Comment
タイトルは身にしみますね~

CV頑張ってください!

8000hitおめですw

管理者のみに表示
