スポンサーサイト

-- -- --

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

2009 02 15
なぜか目的地とまったく別の場所に付いてしまったzagiです
あれですね、方向音痴とは言われたくないです

さてネタがないです
あまり言わないように気をつけてますがないです
搾り出したらあるかもしれませんが・・・


とりあえず・・・めちゃくちゃ久々にトイザらスに行きました
はい
デッサン用のミクロマン買うために行きました
はい
多分使うことはないでしょう(え



なんか絵でも書こうと思う
希望があればコメしてもらえれば多分描く
東方だと資料とかに困らないから尚よし
別に東方以外でも良いけど



FC2Blog Ranking

押してくれたりしたらうれしいです
コメ変
>Strengthさん
いやぁ・・・個人的には・・・かなり・・・です
Comment
俺の場合急に方向音痴になります^^;

そうですかぁ?

俺なんか劣化しまくりですよw

管理者のみに表示
