小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

2009 02 10
昨日の訪問数が少なすぎで笑ったw


変な女性に出会いました
女性といっても歳は1つか2つ上くらい
まぁ最初に書いたように変・・・・というか天然なんですかね、あれは
天然過ぎると言える位ですかね
天然の中の天然

まずは出会いですが、まずこの時点で変です

私は現在肘を壊しているので、部活に出ることが出来ません
なので毎日4~5キロ走っています
その日は休みということもあり、まだ明るかったので、家のすぐ近くにある山を走ろうと思いました
その後、ちょいと休憩という事でちっさな広場で休んでたんですよ、そしたらいきなり傍から声を掛けられたんです
その声の掛け方がこれ


「猫ってかわいいと思いませんか?」


正直驚きました
まったくというほど気配を感じなかったんです
これでもそういう気配とかには敏感なつもりだったんですが、気付きませんでした、はい
とりあえず「はい?」と、咄嗟に返したんですよ
そしたら

「犬の方が好きですか?」






・・・え、何このエロゲ展開
正直今書いててそう思った


その後の会話
私「はぁ・・・・」
女「そうですか・・・・犬の方が好きですか・・・」
私「え、いやそういうわけじゃn」
女「犬も可愛いですよね。でも私は猫が好きですよ?」
私「・・・・・・は・・・ぁ・・・・」





なんなんだこの女(´A`;)



結局
私「あの・・・走ってる途中だったんで行ってもいいですか?」
女「そうでしたか、それはすみませんでした。・・・・それで猫と犬ではd」
私「それじゃ!!!!」


そのまま走って逃げました
あれだよね、これ・・・フラグ?






激しく立ってないことを祈りますorz





コメ変
>kedamaさん
いや、まだ体育のほうがマシですよ
ある意味アノ授業は体育より体力使います

>ToTさん
私の国語二時間=昼寝の時間二時間という方程式が成り立ちます

>Fuziさん
私的には嫁とまでなると別問題に考えます

あ、もちろん二次元での話ですよ?
Comment
何・・・・そのエロゲ的なうらやましい展開www

その子がヤンデレじゃないことを祈る。

天然というより電波に近いような気がする・・・・


ちなみに俺は猫のほうが好(ry

管理者のみに表示