世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。

2009 02 03
休みってここまで暇だったけ?
まぁおかげで色々と出来たけど

・ピアノ
竹取飛翔
結構順調
まれに見ぬ順調さ
練習開始わずか2日で3分の1いけた
初めてだぜ、こんなこと

・イラスト
うん、あんま描けてない
一応スランプという事にしていてくれ
やはりまだペンタブになれることが出来ない
普通に紙とシャーペンだといけるのに


・ペン回し
ここ最近、医者に言われたとおり一切回してない
結局マッスルパス頑張ってます、はい



にしてもJEB重い
一応私も登録してますが、海外サイトのUPSBより重いってのもどうですかね
これで、金を払っているというのもちょっと考え物かもしれないですよ、ここあさん

UPSBって結構JEBスピナー多いんだね
驚いた

コメ辺
>SIONさん
作業中に止まるのが一番困ります^^;
WMMとか使えないですよ・・・
Comment
たしかにこのごろJEBおもいですよねー
それには同感です。

急に出てきてすみません^^;

管理者のみに表示