復讐するは、我にあり

2009 02 02
さてそろそろhttpを禁止ワードに組み込もうか
いい加減うざったくて仕様が無い

ただ一々コピペするのもめんどくさい
あぁ、もぅ!!


とりあえず明日は休みなんですよね
暇ですよ、えぇ
名目上家庭学習日となっていますが、実際勉学に励む奴なんているのかと疑問に思うわ

そういえばバナーとかリンクとか着々と増えているね
リンクとかの名前は私からは変えたりしないから、変えたりした場合でも報告でもしない限り変えないです
てことでよろしゅー^^




・・・とりあえずPCがビービー五月蠅いし、エラーでまくるんだけど
寿命か?




さて唐突ですがラノベレビュー
簡単にだけど

今回はジャン(効果音的に)

「生徒会の一存」シリーズ
正式には碧陽学園生徒会議事録さしいけどそんなのかんけぇねぇ


まぁ・・詳しいことはウィキでも見てください

とりあえず私は表紙で買ったラノベです
とりあえずイラストだけで見ると深夏が可愛すぎるぜ、このやろうって思います、はい、意義は認めます(え
認める理由は、どうしても本文読んでたら別の外国人キャラが脳内補充されて、狗神 煌さんのイラストとまったくかっちり来ないんですよね・・・・
てことで私の脳内では深夏はまったく別の性格です、はい
まぁ本文のほうにも触れると、私敵には好きな部類です
授業中読んでて、笑いをこらえるのを必死に堪えました
まぁとりあえず杉崎 鍵よ


俺と変われ、以上

コメ辺
>ToTさん
どうもです
結構でかいですね~、改めてみるとw
普通に子供大の大きさは・・・あったかも

>蜻蛉さん
大丈夫
皆、見て見ぬふりだからw
Comment
俺のPCもそんな感じですww
途中でIEにエラー出たり・・・
絵を描いている途中保存してくれなかったり・・・
編集中AEが動かなくなったり・・・

管理者のみに表示