スポンサーサイト

-- -- --

内心ハラハラ外面ハラハラ

2009 01 28
結局ハラハラしているということです
まさか02さんから直々にコメントがあるとは、私も予想だにしなかったです

さてその質問?内容ですが
私が02さんのどこが好きか

正直一日中考えました
全統模試の時も考えてました
御蔭様で数学は一ケタ台確実です、ありがとうございますw

正直わからなかったです
が、いくつか思い浮かんだので一番可能性が高そうなのを書いておきます

・私の理想の回し方に似ているから
一番最初に思って、一番真理に近いと思いました
と言っても、「じゃぁ理想の回し方ってどんなだよ」って聞かれても答えれません
私自身よくわかってないんです
確かに理想形というのがあります、確かにあります
ただ「それは○○だ」というのが言えないです、すみません
とりあえず理想の回し方に似ているからです



日本語d(ry

ごめんなさい
私の文章力ではこれが限界です

何が言いたいのか私でもわからなかったです



さて別題
カエル君のペンの詳細がまったく出てこない
検索してもヒットしない
だれか知ってたら情報ください


日常
肘壊してからというもの暇で仕方ないので走ってます
一日帰ってから1時間程
結構きついですな、うん


そういえばG-Ryzer(「・ω・)「さんのHNの由来って
その時の成り行きかなんかじゃなかったっけ?
Comment
02さん上手いですもんねb
模試中までにお邪魔させたとか申し訳ないですw
なるほど・・・なんとなくわかりました
正直自分もなんだかようわからないんでw
古い記事にコメントしてしまうのもあれですが
G-Ryzerさんの名前の由来は確か2チャン住民がつけた名前だったはず。

管理者のみに表示
