あけましておめでとうございました

2009 01 04
はい
祖母の家から帰ってきました
とりあえずお年玉ウハウハwww

なんか知らんが去年のお年玉が一万円残っててさらにウハウハ

で、何に使うかは思案中
とりあえずラケットは欲しいところ
というかまず何円貰ったかすら確かめていないという
ちょっと数えておこう


さて祖母の家に行っていてPCが使えないのでめがっさ暇でした
ということでかなりの枚数、絵を描いてましたね
総数32枚
そりゃもう描いて描いて描きまくりました
とりあえず多少は上手くなった気がする、多分
ホントに多分だけど
とりあえずやっぱ3頭身が一番描きやすいわ
イラスト風に紙一杯に描くのもかなり楽
バランスとか結構でたらめでも見れるからね
前描いたれみりゃとかがいい例
あれ実際バランスめちゃくちゃなんですよね
肩下がりすぎだし、乳房の位置が低いし(そもそも大き過ぎだし)、羽の角度も変だし
とまぁ散々
けど意外と見れるから不思議だわ(´・ω・`;)
とりあえず今度何枚かうpしてみる
スキャナないからデジカメ直撮りだけど・・・


とりあえずIS1stの動画提出期限がすぐで吹いたw
どしよ

Comment
里帰りかぁ~
自分は例によって里がチャリで15分なので帰るも何もっていうww感じでしたよ
絵上手いのって得だよねぇ・・・特に人型ねっ
お得すぎる!!!
遅いですがあけましておめでとうございましたw

32枚も書くとはw
やっぱり3頭身が1番書きやすいですかねぇ~。
絵に期待^^;

管理者のみに表示