更新サボってたわ、すんません

2008 12 23
一つ言いますが私にだって嫌いな人くらいいますよ


boon1,5thにゲストとして参加させてもらいました

・・・が何あのFS^^;
コマ落ち酷過ぎる・・・
boonさん本当にすみません

ゲスト参加なくせに一番下手なんじゃね?
もぅやだwww

あれですね、確か亀がツンな時に撮ったもんでしょうね



RYOさん引退するみたいですね
したらばで叩かれたやらなんやら聞きますね
私はしたらばは見てないですけどねー

猫/ネロさんがブログでやってたみたく自分もitunesの再生数さらして見ます
SSは撮るのメンドイし自分で書いてく(そもそもSSの撮り方忘れたわ)

とりあえず現在340曲入ってます
昨日に81曲入れましたからね
えぇスキマツアー全曲入れましたが何か?

一位 薔薇獄乙女 再生数212回
えぇぇぇぇぇぇ(´д`;)
この曲こんなに聴いた覚えないんだが・・・・

二位 創世のアクエリオン
あぁこれは聴いたね
因みに再生数187

三位 もってけ!セーラー服
曖昧3cm、そりゃプニってことかいwwww
再生数177

4位 残酷な天使のテーゼ
これもこんなに聴いた覚えなし
最整数162

5位 禁じられた遊び
アリプロ強いw
再生数138

6位 ハレ晴レユカイ
うむ、これははまったからね
再生数135

7位 Southern Cross
某拾いCVではまった奴
再生数128

8位 ハッピー☆マテリアル
これなんだっけ?
ネギま?
再生数108

9位 思い出はおっくせんまん(byゴム)
これは最高だ
再生数93

10位 ハレ晴レユカイ 7人ver
意外なのがランクイン
再生数74

同率10位 真っ赤な誓い
冬でも気持ちは炎に包まれてるぜw


番外
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
再生数68
もすかう
再生数61
Rival
再生数50

てとこです
最下位は昨日入れたばかりの東方ボカが占めてます
にしても見事にアニソンオンリーかと思ったらやなわらばーとか意外と入ってた
聴かないけど

他にもロードが全章(1~13)入ってたりするw

コメ辺
>SAIさん
紙・・・さらそうか・・・迷うな
その気になったらという事で^^;;

>furiAnDさん
いやいや実際自分も帰ってくる直前まで赤点だ~って叫んでましたからw

>蜻蛉さん
m9(^Д^)9mプギャーーー
Comment
itunesの再生数がすごいことにw
RYOさんかわいそうですよね…
しらたばはひどいですぉ。
SSの撮りかたはCtrl+PrintScreenSysRqです
ロードとか懐かしいですねwww
参加ありがとうございました。
上手すぎです(・∀・)

自分もしたらばは見てないですがあまりいい印象は持ってないです。

管理者のみに表示