fc2ブログ

ネタがないとはいいたくない

2008 11 28
今日はなんとか祭とかいうのがありました
なんつーか親鸞が死んだ日ってやつ
いわゆる親鸞の法事
とりあえず授業もなしで午前中で帰れるというヤッホイな行事
もちろん開始5分後には寝ましたがなにか?
とりあえず先生怒ってたけど知らん
1時間も長々と話せるハゲ頭のおっさんがすげぇよ、うん
同じハゲでも校長とはえらい違いだ


消しゴム判子忘れてた^^;
・・・メンドイなんて思ってないんだからね・・・

コメ辺
>Boon/Aruruさん
あれを弾けたら十分ギターは上級者
ピアノでもきついです

>SIONさん
そもそもjpopにどういう曲が分類されるかわかりません(´・ω・`)


>蜻蛉さん
いい曲なんだけどね・・・難易度が・・・
難しいって?でも、そんなn(ry
Comment

管理者のみに表示