スポンサーサイト

-- -- --

中学生

2008 11 18
今日は部活に中3が体験見学に来ました
その中の一人が中々できそうな感じ
危うく土手ランも負けそうに・・・^^;
これはうかうかしてられない

さて編集のほうもだいぶ進みました
現在PCの調子が悪いもので、止まり止り編集してます
一応形は出来たので、後は細かいところ
今月中・・・いや今週中には公表したい
けど今週忙しいんだよね・・・
まぁ頑張っていこう
勿論適当に^^

そういえばペン回し集会所さん
またパス設定になってるね
あそこは私も結構な頻度で使わせて戴いてもらわせてますから、困ったもんです

IS
うp祭?別に半月に一回くらいでいいと思う
一週間だとつらいでしょ
かといって二週以上だと長い
二週が調度良いと私はそう思う
にしても一度うp祭やってるんだね
動画見て評価でもしてみようかな・・・
上から目線サーセン
まぁしても大した評価にはならないと思うけど(勿論文章的な意味で





ぐるぐるやっほいwww
Comment

管理者のみに表示
