バドミントン新人戦

2008 11 15
でした
さてはて面倒なものでした
自分たちは応援だけなもので・・・^^;
応援時以外はずっと携帯を弄ってました
まぁ簡単に今日の経過

7時 起床(因みに待ち合わせ時間は7時30分)

7時25分待ち合わせ場所

8時 広島駅到着

8時7分 呉行き電車に乗る
  ↓
  ↓PSPやDSでゲーム大会
  ↓
約9時 呉到着

9時20分 会場である高校に到着

9時25分 とりあえず寝る

11時15分 いつの間にか試合始まってた
  ↓
  ↓試合観戦
  ↓
約6時30分 最後の試合終了

約7時 広島駅電車に乗る
  ↓
  ↓(大声上げて)PSPやDSでゲーム大会&お菓子食べまくり
  ↓
約8時 広島駅到着

8時30分 家到着



ですね
まぁこう書くと約半日部活に費やしたのかorz
もったいない



で、結局勝ってしまったので明日も行かなければならないという悲劇
いつもは勝たないくせに・・・orz
試合観戦も結構大変なんだよ?
寒いし、暑いし、暇だし
しかも、試合見てると自分も激しく羽打ちたくなるし

んなー(♯`д´)ノツ

FC2Blog Ranking

とりあえず押しとけば良いことあるかも

コメ辺
>蜻蛉君
めんどいですわ
激しくめんどいわ
一泊って凄いなw
うちの人らはそんなことないから結構一所懸命なんだよ

>skyさん
ほしいですね~
ミクとか好きなんですけどね~
自分で作ろうかな・・・
無理かw

>Breakさん
確認しました

Comment
応援乙です^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 中学生 | HOME | #  »