スポンサーサイト

-- -- --

無事終了

2008 11 02
文化祭無事終了しましたー

いやはや可愛い女の子いっぱい来てうれしかったです^^
自分は接客係なので眼鏡はずして接客しました
てことで一番女の子としゃべってた奴ですwww
まぁ普通になにもなく終わって良かった

クラスのみんなお疲れさん

え~青薔薇2nd
動画提出締め切りまであと約二週間ですよ~
誤差1,2日なら認めますが、あまりにも遅れたりする場合は理由をつけてお知らせくださいな
てか一番忘れてそうなのが自分自身なんだよね^^;

子m編
>蜻蛉さん
やはり文化祭は秋じゃないと(なんとなく
女っぽく無い?
キニシナイ(゜∀゜)

>猫/ネロさん
確か東急ハンズで買ってきたと・・・
たぶん視力落ちました、クラスみんなw

>MKPS831さん
そういえば元々だれの案だっけ?
お褒めどうも^^
手の甲の傷?だったら全世界中のスピナーでNO.1のキモさを誇る自分にくらべりゃ・・・
てことでまったく気にしません、自分は

>wolf’(ないと) さん
判りました
リンクしておきます
Comment
いや~楽しみです。青薔薇2nd。
あと、ブログの総合リンクよろしいでしょうか?
いい返信待ってます^^
http://penspinnnnnnnnnnnn.blog43.fc2.com/
きょう提出動画を撮りました^^
でも撮った場所がカラオケなんで目立ちますw
それに自分で見てみると、なんか掴んでるような感じで汚いですorz
近いうちに提出しますb
ちなみにHN変えたので訂正をお願いします。
これからはmikiで^^;
文化祭乙です(´・ω・)b
かわいい女の子と話せるなんでうらやましいです(蹴
接客係かぁwww
なにか余り物っぽいwww
文化祭で自分も校門のトコで接客しましたが('A`)って感じだったww

でも女子と話せてよかたね~~ww

管理者のみに表示
