あぅあぅ

2008 10 19
実はメールが現在ほぼ使えない状況
あぁ・・・どうすんだよ、konozamaとか使えないじゃん


さてテスト明けということで部活がとてもキツカッタデス
もう開始30分でヘロヘロです
てか日曜にも練習って・・・しかもテスト明け・・・

いやね厳しい部活ならそれくらい普通なんですが・・・・
ね・・・うん

CV
曲どうしようかな
決めてたやつは著作権的に考えるとめんどくさいし
てか皆が出す動画によっては厳しい時間だしなぁ・・・
ちょい探しとこうかな

テスト
やっぱ無理だわw
英語と世界史帰ってきたけど
まぁ世界史は前の倍取れてるからいいかな
英語は補習決定だわorz


てかおなか痛いorz
コメ変
>SIONさん
ですよねー^^
聞いた後に無性にあのフラッシュが見たくなりましたよw

>猫/ネロさん
わかっていらっしゃる・・・!
激しく同意しますよ^^

>MKPS831さん
あれで落書きですからね・・・
まぁ実際はどうか知りませんが
Comment
日曜も部活ですかw
大変ですね^^;;
もう秋ですからね
寒くなってきてお腹が痛くなること俺もありますw
BGM何かなぁ。
期待しまふよ(´・ω・)
FSまだ出来てないorz
やヴぁい。頑張んないと。
あ、質問だけど、動画提出方法ってカメラで撮ったやつをパソコンにダウンロードしてメールにつければいいんだよね?
動画提出するのはじめてだから分からないorz
教えて下さい(;ω;)

管理者のみに表示