アハハハハハハハ

2008 10 14
初日からテスト終わったわwwwww
何これ?英語とか難しすぎwwwwww
古典は簡単だったけどwwwww
理科とかmolとかわからんがなwwwww
明日現代文あんのにまったく勉強してないしwwwww
もうだめwwww





なんていってる暇あったら勉強しろと言いたいんですよね、わかります
まぁ毎度のごとく勉強してない自分が悪いんですがね^^

さてCVの参加希望者がだいぶ増えましたね
皆様ありがとうございます
この場を借りてお礼をm(ry
てことでそろそろ参加希望打ち切ろうかな、と思ってます
記述と違うんですが
まぁ参加しようと思っている方はお急ぎください

うん今のところ言う事はそんくらいかな?


さて軽く日記
金が無い無いと言ってたら祖母から5000円貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやっほおおおおおおいいいwwwwwwwwww

コメ変
>Breakさん
入りたいですねぇ~
だめもとで受けてみようかなw
差し替えは別に構いませんよ~

>furi-uさん
ですかねぇ~
まぁよっぽどじゃない限り、そこはどっちでもいいんですけどね

ゲストは公開まで秘密ですよ~^^
Comment
ゲストさんにめっちゃ期待していますww
あと俺の名前はSIONのままでいいです、改名するのはもう少し先にしますので
5000円うらやましいのぉ(´・ω・`)
テストがんばw

管理者のみに表示