
-- -- --

もう10月ですね

2008 09 30
早いものですね
さすがに早すぎる気がします

CVの曲をとりあえず決めた
動画の総時間で変わるかもしれないけど、これで十分だと思う
てかまだまだ参加募集してますので、
お願いします
誰かゲスト呼ぼうかな


いやけど小心者の俺にそんなことできるわけがないな
誰か「俺がゲストで出てやってもいいZE」なんて人いたらPMやらで連絡ください

てかCVの名前変えようかな?普通すぎね?
てことで案募集



コメ変
>猫/ネロ さん
まぁうまいから自分はいいんですがねw(何
実際の所一応「焼きそば」として通ってますけどね・・・
Comment

管理者のみに表示
