
-- -- --

ドクターストップかかったwwww

2007 06 11
とうとうかかりました



ペン回しのドクターストップ
 


なぁはははは

この頃どうも右手に違和感が感じるなぁと、病院行ったら軽い腱鞘炎らしいです


てことでしばらくペン回しができない状況になりました





まったく親がうるさいですよ・・・


ペン回しやめろとか・・














今日は学校と家を3往復したので疲れました

1往復目に朝学校に行く

2往復目に放課後忘れ物を取りに帰る

3往復目にさらにその忘れ物を家に忘れる



往復で40分くらいかかるんですけど・・・・

軽く死にました

体力ありませんですね


マラソンは得意なんですけどね





おっおっららいおっおらららい

東方の曲は最高と思います

今度CD買うつもりです


ではこれで



Comment

管理者のみに表示
