幼女!幼女!つるぺた幼女!

2008 09 11
あ、決して幼女が好きなわけではありません

なんかコメント多いね

返すのメンド・・・・・んな分けない

本当見てくれてありがとうございます



今日はある事件がありました

その名も「スポドリ変わり身事件」です

S君が放課後

宿題を忘れたために一度家に取りに帰されました

そして30分後

S君が帰ってきた

走ったらしく息が切れていた

まぁのどが渇いているので、持ってきていたスポーツドリンクを飲んだのだが・・・・・

中身が水に変わっていた!!」

ここはバーロのでばn

結局犯人はK君でした

スポーツドリンクを飲み干し、水を入れたのだという

さて

S君よ








ざまぁwwwwwwwwwwwww

コメ変
とりあえず地震じゃないです><

テストのこと・・・皆さん・・・励ましありがとうデス
頑張ろうと思います、ハイ
Comment
S君wwwwカワイソスwwwwwだがざまぁwww
水をいれるとはK君かんがえましたねw
S君が可愛そうに見えるけどwwwプギャーwww
13日はぼんさんの命日ですよね・・・
Bonkuraさんにご冥福をお祈りします
Sさんかわいそw
13日はボンクラさんの命日だったな。。。
ボンクラさんに心からご冥福をお祈り致します。
9月13日・・・日本で大地震があるって予言されてたみたいだけど実際起こらなかったワロスww
ホントなんだったんだろうね(゚д゚)

管理者のみに表示
« JEB | HOME | ん~ »