ん~

2008 09 09
9月13日に突っ込んだ人はいたのかな・・・・^^;

一人でもいたらうれしいです


近頃PSPにゲーム入れまくりです

主にGBAですが

ひとつのゲームの容量が小さためバンバン入りますね

もっと早くCFW入れりゃ良かったw




にしてもワルトナ、ジャペンカップに続いて「アジアンカップ」ですか・・・

ジャペンカップは置いといて、ほかの国とこうやって交流できるってのはとてもいいことだと思う

まぁまだ内容すらもわかってないからね~

ココアさんの告知を待ちます


愚痴なので反転
JEB

なんか近頃無駄が多い気がする

例えばだけど未使用アカウントの削除

確かにJEB自体を軽くするためとかいろいろあえうだろうけど

俺的に言わせて貰えば、邪魔なトピックを消したほうがよっぽどいい気がする

まぁJEB管理者にクレームというわけではないです、絶対に


というかやっぱり同じような内容のトピック立てる奴の意味がわからない

すごく見下した言い方だけど、正直もっと検索・確認してほしい


そいやSPSLどしよ

出るだけ出ようかな

鋏さんの審査がめんどくさくなるだけだけど

実際不合格フォルダにポイッでおkだと思うけどwww







てか

数学


休み明けテスト






2点ってwwwwwwwwwマジ吹いたwwwwwwww


あぃ?

もち100点満点でswwwwwwww

もぅ死にそうwwwwww笑いすぎてwwwww



コメ変
>コメくれた人たち
一応引っ掛けたつもりはなかったのですが・・・

とりあえず頑張ってください^^
Comment
9月13日?地震のことかな?
あれ本当だったらすごいおw
2点・・・・がんばってください!!
2点!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヤバスギルwww
俺は追試にならない程度に44点
話にならんがねぇ・・・(自虐オツ
俺は今日テストがオワタです
2点ですか・・・俺の友達は3教科連続で0点だったんで気にしなくてもいいと思いますw
数学頑張れ!w
地震ですね。わかります。

2点ってwwwww
地震起きないっしょ。たぶん。
てか、テストの点数2点ってw
まぁテストの点がすべてではないから大丈夫だよb

管理者のみに表示