スポンサーサイト

-- -- --

PSP

2008 09 04
PSPにCFWを導入しました

ソフトを持ち歩かないでいいのはうれしいですね

GBAとか出来るし

GBAではマザー3とか逆転裁判なんかの今も目団が張るやつやってます

え?ROM?ソフト持ってないと違法?

え、えぇwwwwちゃんと持ってますよー

はいはい



さてリプトンさんのCVにゲスト出演させてもらいました

んーなんとも気の抜けたFSでしたね

一応工夫とかはないんですけどねぇ^^;

あーどうもサーセンw

てかCVに出るごと謝ってる希ガス


近頃また絵の練習してます

・・・・が

やはり体はかけない

俺には才能がないのさー(遠い目)

近々うpしようかな

にゃやっぱ面倒くさいかな

ん~

まぁ・・・・

希望があれば・・・・・

ないとは思うけど・・・・

うん


コメ変は今日はなしで><
Comment
絵のうp希望w
体って難しいですよね
いや服が難しいのかwww
またPSP新しいの出るみたいですね。
俺もPSPにCFW導入しています。逆転裁判は2が一番おもしろかったです。マザー3は途中で挫折orz
人がまず描けない・・・orz
動物ならなんとか;;
親がいない合間を狙っての書き込みw

俺も絵はかけたんですけどね、うpめんどいw
マザー3はあんまやってないです><

管理者のみに表示
