衝動買い

2008 08 19
はい

SIONさんのブログで東方求聞史記を買ったってあったから速攻買って来た

約2000円

うーん、高い^^;

まぁ絵が好きなほうだからまだいいや

これで絵が壊滅だったらオレ死んでます


まぁ買ったのはそれだけではなく

ネギまが出てたからそれと、スクラン

それに「咲ーsakiー」を1巻から4巻まで衝動買い

まぁそんで咲呼んでみると・・・・・





おもしれぇw

てか麻雀って面白そうじゃね?と思い

すぐにPCで麻雀のやり方検索

そしてPLAYしまくりwwww

麻雀おもしれええええええええwwwwwww

て感じです





ついでですが霊夢のキーホルダーほしかったなぁ・・・・

けど1000円ってねぇ・・・・

コメ変
>furi-uさん
自分もほとんど行かないです
年に一回いくかどうかってとこですねw

>kedamaさん
あの記事が237つめだったからそうかきましたw

>蜻蛉さん
ワラってやんよwwwww
冗談w


>Liptonさん
一人で行くのも勇気が要りますねw
別の・・・ですがw
Comment
麻雀てさぁヤク覚えるのたいぎくない?

やろうとも思えないし・・・
ルール不明瞭・・・(゚д゚ )

管理者のみに表示