テイルズウィーバー復活(たぶん

2008 08 02
題名の通り

たぶん復活しました

ただID忘れたので新しいIDで始めました

TWやってる人はコメでもくださいな^^


鯖はガナポリーです





んにゃー

ネタないんだよorz

と思ってたらばトンがあったわw

kedamaさんから


▼一番好きなアニメは?
ぴたテン

▼その理由は?
んーなんとなくw

▼好きなヒーローは?
アンパnじゃなく実は興味なし

▼好きなヒロインは?
美紗・・・・とか?
多すぎるわ

▼好きなキャラは?
DIO様

▼好きなペットキャラは?
ない?

▼好きなオープニング曲は?
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい
もしくはWake Up Angel とかア☆イ☆ツとか・・・・

▼好きなエンディング曲は?
ジュゲム〜こち亀バージョン〜
最初聞いたとkは笑ったww

▼印象に残っている挿入歌は?
同じくこち亀の「ッテッテテレビを見るときは~」ってやつ
え?挿入歌じゃないって?

▼好きな巨大ロボットアニメは?
エヴァンゲリオン
ラーゼフォン

▼好きな巨大ロボットの武器は?
グラビティブラスト

▼好きな魔女っ子アニメは?
CCSって言ったら終わった気がする・・・・
てことで満月をさがして

▼好きなファンタジーアニメは?
ローゼンメイデン
狼と香辛料
ムシウタ
まもって守護月天!
・・てとこかな?

▼好きなスポーツアニメは?
アニメはない

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
ギャグ系はあんま見ないね

▼好きなSFアニメは?
エヴァ

▼好きな名作アニメは?
知らん

▼好きな怪奇アニメは?
なにがある?

▼好きなアニメ映画は?
映画は基本的に微妙


▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
さぁ?

▼今、放送中の好きなアニメは?
見てません

▼もう一度見たいアニメは?
超GALS!寿蘭
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ

バトンを回す5人は?
指名めんどくさいから適当にどぞ
コメ変
>猫/ネロさん
やっぱ才能とかもあるのだろうか・・・・と考えてしますです
復活をホントに希望します

>kedamaさん
一年ですかぁ
1年なんてオレとか122も出来てなかったですよwwww

>Liptonさん
あれだけ回せて三ヶ月ですか?!
すごいですねぇ~
練習法穂とか教えてほしいですよ^^

>Breakさん
自分的には歴にしては十分うまい希ガス

>furi-uさn
furi-uさんはうまい子です><

>Sanctuaryさん
おkです
よろしくお願いします



リンク増えてきたね

まだまだ募集してますから遠慮なしに申し込んできてください
Comment
復活したのかぁ・・・
データ消しちまったから復活不可能だよコッチは・・・
またDLはたるいっす;;
しかも今オンラインやると落ちコボレ確定www(いや冗談じゃなく
まぁ気が向いたらやり始めるかも
ガンバだっ☆
TW懐かしいな・・・
もうやってないけど・・・・
バトンもらっていきますねw
ラーゼフォン来ましたねw
ブルーフレンドが切ない;_;

管理者のみに表示