
-- -- --

怪人ゾナー知ってる人いねえええええ

2008 07 25
http://oiuehara.web.fc2.com/

これ

面白かったです

暇があれば読んでみてください

おもしろいでs


とりあえず










おい、上原あああああああ

ついでにやりたいことがあるが、金がどれだけかかるかわからないという状況

どーしよ
コメ変
>kedamaさん
配色といっても動画見ればすぐわかると思うので^^;
落選動画もたぶん挙げるんでまっといてください
漢検頑張ります


だれこれ?
ねくらさんとかイモ野郎さんとかあれそさんとかぎゃーすwwww

>蜻蛉さん
そーでs広島在住です
くぁwせdrftgyふじこlp;
総合技術が勝つと思ったんだけどねぇ・・・

>SIONさん
確かにそういうのもあるんでしょうね^^;
まぁ確かに過去スレは挙げづらいですね

>夢幻さん
確かにそうですね
まぁそう思うと自分にもトルネドできないときとかあったなぁ・・・・と(遠い目

そういってもらえてうれしいですwww

>tomorrowさん
確認しました
これからも宜しくお願いします^^
Comment
上原おもしろすぎるwwwww
リーダーの絶対王権強すぎるよwww
前の名無しは俺です、すいません><

上原バロスw
えーと、初めましてですよね?

たぶん何回かこのブログに来てるんですが、
コメするのははじめてですよね?

これからもよろしくお願いします。
上原wwwwwwwwwww
漢検ですが194点でしたw
藤田いいやつ過ぎるwwww

管理者のみに表示
